どうも、ゆうちぃです。
日本列島は梅雨入り。
しばらく雨が降ったと思ったら合間に太陽が覗き、
今年も空梅雨かもしれませんね。


(初めて来られた方はこちらへどうぞ……→ゆうちぃです! ブログはじめました!

今日もポッドキャストの話です。


DJグンソウのドラクエX 魚魚TONIGHT!(おさらい)

ポッドキャスト「DJグンソウのドラクエX 魚魚TONIGHT!」を配信していらっしゃるグンソウさん。

DJグンソウのドラクエX 魚魚TONIGHT!

ポッドキャストとは、インターネット版のラジオのようなものです。
ブラウザやアプリを通して、放送を聴くことができます。

ポッドキャスト:Wikipedia

前回の記事、ポッドキャストにゲスト出演しました! にてゲスト出演してきたことをご報告しましたが、
なんと!
連続でのゲスト出演となりました。
お呼びいただきありがとうございます!


第160回「イセエビグランプリ」

ゆうちぃ出演回は以下のリンクからどうぞ!

DJグンソウのドラクエX 魚魚TONIGHT! 第160回「イセエビグランプリ」

20190619-0848_485485770

激突イセエビグランプリ!
というわけで、テーマは開催中のイベント、イセエビグランプリです。
前回のお堅いテーマからは一転して、
ドラゴンクエストXについてトークを繰り広げています。
(本記事公開時点ではイベントは終了していますm(_ _)m)

この収録がきっかけで毎日イセエビ釣りにトライ!
その様子は配信でもおこなわれ、終了のそのときまで続きましたが……。

ゆうちぃの記録は 最大1598.4cm、最小403.2cmでフィニッシュ。
残念ながら入賞とはいきませんでした。
また次回があれば、マンタドルボード目指してがんばろうと思います。



それでは今日はこのへんで。
青山本の解説記事はもう少し後でw





ブログランキング参加中です♪
めざせ1ページ目!

ドラゴンクエストXランキング

Twitterはこちら


LINEで更新通知が受け取れます


Feedlyで購読できます



-----
「ドラゴンクエストX」の画像、動画、生配信をインターネット上に公開する際の権利表記
(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO